【厳選】パパ活人気ブログ9選!これだけ読めばパパ活の全てがわかる

パパ活ブログでパパ活のリアルがわかる!

パパ活という言葉は世の中に広まってきましたが、「パパ活と援交って違うの?」「実際なにするの?」など、まだまだ正確にパパ活の実態が知られていないのが現実です。

謎が多いパパ活ですが、その活動をブログとして公開しているパパ活女子が数多くいますブログならではの赤裸々な実体験がとても参考になるので、この記事では人気のブログやどういう点に着目して読むべきなのかを解説します!

【2018年最新】パパ活アプリ&サイトおすすめランキング!

【1位】シュガーダディ【ハイクラスパパ活サイトならコレ】
年収証明あり、高収入パパを探すならコレ!年収1,000万以上の男性芸能人・モデルなど高レベルの女性を探すならシュガーダディ!年収証明に加えて24時間365日の厳重な管理体制なので安心!

【2位】pato(パト)【本サイト人気No1】
「現地に最短30分でキャストを呼べる」パパ活アプリ!女性キャストは全て面接!芸能人・モデル・アイドル・女子大生など高レベルの女性と出会える!飲み会・二次会・接待・カラオケなどでも利用可能

【3位】ペイターズ【登録者数No1パパ活専門アプリ】
累計マッチング数27万の人気No1パパ活専門アプリ。女性会員18~24歳が80%以上!高セキュリティなので安心して使える!

パパ活について

そもそもパパ活とはどういう行為かご存知でしょうか?パパ活とは食事やお茶などのデートで楽しい時間を提供する対価として「お手当」と言われる報酬をいただくバイトのようなものです。パパ活がなぜここまでいま話題になっているのかその理由であるメリットについて、男女それぞれの視点からまとめました!

男性のメリット

男性側からみたメリットは以下があります。

  • 「話し相手ができる」
  • 「若い女性と一緒にご飯を食べれる」
  • 「楽しい時間を過ごす」
  • 「癒しをもらえるという」

大前提として、援交と違い、性的な目的ではありません。また、専用のアプリなどを通じてパパ活女子を探すことで審査を通過した質の高い女性と確実に会えてコスパが良いというのもキャバクラやクラブと違ったメリットとして挙げられるようです。

女性のメリット

女性側のメリットとしては何と言っても「効率よく稼げる」ことがあります。パパ活は食事に2~3時間行くとお手当で5万円近くもらえることもあり、時給換算すると2万円を超えるケースが多いです。

パパになる男性は企業経営者や医者など、普段の生活ではなかなか出会えないハイスペックな人と知り合うことができるのも大きなメリットです。また、パパ活は自分の空いている時間で出来るので、スキマ時間の活用をしながら稼げるという点も人気な理由の1つです。

体の関係は基本的になし

よくパパ活は援交と混合されて「いかがわしい行為をしているんじゃないの?」と誤解されることがあります。パパ活は愛人や援交と違い肉体関係や恋愛感情を抜きにした関係なので、売春などの罪に問われることはありません。正しくパパ活している限りは法律に触れることがなく、健全な行為と言って良いかと思います!

パパ活ブログでチェックすべき5つのポイント

ネット上で多く公開されているパパ活の活動ブログですが、実態をリサーチするという点では必ずチェックするべきポイントが4つあります。この章ではパパ活をより知るためのブログの読み方をご紹介します!

①お手当について

まず1番最初にチェックするべきなのが「お手当て」についてです!

どういう条件を、どのタイミングで、どのように交渉するのかがパパ活では重要になってきます。しかし、世の中にはそれらを詳しく説明した本などはなかなかありません。パパ活ブログにはパパ活女子が実際に行った交渉やその際の成功・失敗体験を赤裸々に書いているので参考になります!

②パパ活の流れ

パパ活初心者の人にぜひ注目してほしいのがパパ活で出会う前からデート後までの流れです!パパ活女子ブログには、パパ活当日のことはもちろん、メッセージのやりとりの状況からデート後のフォローまで書いてあり、サイト登録してからどうやって太パパを捕まえるかまで試行錯誤の過程が見られます。ブログを通してパパ活の流れを疑似体験して、予習をしてみてください!

③パパのプロフィール

パパになる男性にも様々な人がいますが、だいたい使うサイトや交際クラブなどによってパターンがあります!パパ活ブログでは、どのサイトを使ってパパを探したのかから始まり、やりとりやデートのセンス、会話の内容などの傾向とパパごとの対策を学ぶことができます。

④パパ活女子の本音の気持ち

これからパパ活で稼ごうと考えている人はぜェックしてください!月に100万円近く稼ぐ人のブログなどもあります。読んでみると細かい努力をしていることや、「今日は外れ。早く帰りたい〜」など思いながらデートしたという本音が綴られた記事をみることもあります(笑)パパ活に対して高いハードルを感じている人はこういった本音を読むことで、実はパパ活は自分と感覚が近い人でもできるものだとわかるはずです!

⑤パパ活で使われているアプリ&サイト

また、パパ活で使用されているサイトやアプリなども紹介されてるものもあります!実際にパパ活を始めたい初心者に参考になるので、ぜひチェックしてみてください!「シュガーダディ」「ペイターズ」を使用している人が多い印象です。

人気のパパ活ブログ5選

パパ活ブログは意外と数多くありますが、その中でも特に人気のブログを5つ紹介します!毎月100万以上稼ぐ専業の人や、OLとの兼業、既婚者、アラフィフなどタイプは様々ですがみなさんパパ活で成果を出している人なので読んで参考になること間違いなしです!りなPのパパ活ブログ

太パパ3人から毎月100万円以上をもらっているりなPさんのブログです。ブログというより、りなPさんがパパ活を通して学んだノウハウを記事形式で紹介してくれています。パパ活で具体的な悩みがある人は間違いなく読んで参考になるブログです!

パパ活唯奈のブログ

OLと兼業している唯奈さんのブログです。パパから送られてくる困ったお願い事に関する回答方法や世間のパパ活に関する偏見に対して、自分なりの意見を書いています。また、唯奈さんはユニバース倶楽部に入っているようなので、そこでの体験談も書かれています。交際クラブについて知りたい人はぜひ読んで見てください!

アラサー既婚者パパ活始めました

アラサーで子持ちのヒナさんのパパ活ブログです。体の関係OKなパパ活をしているヒナさんのブログには通常のパパ活とは違った悩みや体験談が多く面白いです!体の関係OKのパパ活はリアルな声がなかなか聞けないので、ぜひ一度読んで見てはいかがでしょうか。

アラサーOLのパパ活奮闘記

生きるためにパパ活をしていると宣言している愛さんのブログです。ペイターズやシュガーダディなど様々なサービスを活用しており、そこで出会うまでの流れや継続パパとのデートの様子などを後悔しています。LINEでのやりとりなどここでしか見れない情報もあるので必見です!

アラフィフシンママのパパ活

パパ活では珍しいアラフィフのさゆりさんのパパ活ブログです。さゆりさんのブログに出て来るパパは癖が強い人が多く、自分がこういう人に当ったらどうしよう。。。となるところですが、人生の先輩であるさゆりさんの大人の対応は勉強になります。

パパの本音がわかるパパ目線ブログ4選

パパ活ブログは女子だけでなく、パパが書いているものもあります。パパ活を成功させるにはパパが何を考えているのか、どういうことを嬉しく思うのかなどを理解することが大事です。ここでは、パパが書いている人気のブログを4つ紹介します!

交際クラブのブログ|パパ活ブログ|交際クラブやパパ活の男性目線の日記です。

ユニバース倶楽部で交際クラブデビューした方のブログです。ギャラ飲みを使って見ててパパ活とどちらが良いのか比較したり、パパ活女子からのコメントに返事をしたりと、パパ活女子がパパ目線の意見を知る上で参考になるブログです!

「パパ活」経済学β

現役のパパがパパ活女性向けにパパ活のテクニックを解説しているブログです。女性がパパ活女子向けに書くブログとは切り口が、パパ目線ではどう感じられているのか、もっとモテるにはどうしたらいいのかと言った、他にはない視点のブログで勉強になること間違いなしです!

パパ活、交際クラブの体験談 男の視点で

パパ活歴5年、アラフォーで既婚のぽんたさんのブログです。長くパパと付き合うためのコツなど、パパに対する細かい気遣いや気持ちなどが学べるので、太パパを掴みたい人にとっては必読のブログです!

パパ活のリアルを知ってパパ活を成功させよう♫

今回はパパ活女子とパパの両方の人気ブログを紹介しました!ブログには実際にどんなトラブルやいいことがあったのか、パパ活女子たちがそれに対してどのように対処したのかなどリアルな声ばかりなのでパパ活の実態を学ぶには1番です!今回紹介したブログでパパ活の予習をしてぜひ成功させてくださいね♫

パパ活ブログで活用されているサイト&アプリ3選

シュガーダディ

SugarDaddy(シュガーダディ)
シュガーダディは、2015年にサービスが開始された日本初のパパ活サイトで、年収1,000万円以上の高収入の男性会員数が多いのが特徴です。パパ活会員数が多いだけでなく、「年収証明」機能もあるため、女性に対して年収情報が嘘でないことがアピールされています。マッチングなしでメッセージが送れる上に、女性は登録無料で使えるのでお財布にも優しく、男性には出張先の現地で予定の合う子を探せる「出張検索」なども活用できるので、ぜひ活用してみてください!

シュガーダディの無料登録はこちら

paters(ペイターズ)

Paters(ペイターズ)
paters(ペイターズ)は、人気No1のパパ活アプリです。「夢を追いかける女性」と「夢を応援する男性」をマッチングするアプリで、婚活、恋活、友達探し、仕事の相談等、様々な目的で活用することができます。無駄な日程調整やメッセージもいらず、年齢確認の必須化、24時間365日監視しているので、安心・安全に利用することができます!

ペイターズの無料登録はこちら

pato(パト)

Pato (パト)

Pato(パト)はパパ活(ギャラ飲み)アプリです。30分以内に合格率は5~10パーセント厳しい審査基準で合格率を通過した芸能人、読モ、アイドルなど高レベルの女性と1時間4000円からマッチングできます!女性はスタンダードクラスなら時給4,000円、VIPクラスなら時給8,000円、ロイヤルVIPだと時給20,000円保証!顔出し不要なので、安心して利用できるパパ活アプリです!
pato(パト)の無料登録はこちら

SNSでもご購読できます。