ペイターズ(Paters)

1分でわかる!ペイターズ(paters)の退会方法!再登録&解約と注意点を全解説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

paters(ペイターズは、人気No1のパパ活アプリです。「夢を追いかける女性」と「夢を応援する男性」をマッチングするアプリですが、中には「理想の相手とマッチングしない」「料金が高い」「メールが多い」などの不満から、理想の相手と会えたことで活用する理由がなくなったなどポジティブな理由で退会したいと思う方もいると思います。

今回は、そんな方の為に、patersの退会&解約方法から絶対に確認しておきたい注意点、再登録方法などをわかりやすく解説していきます!

追記)paters(ペイターズ)を退会したい方のおすすめ

SugarDaddy(シュガーダディ)

ペイターズを退会したい方は、パパ活老舗専門サイトであり、年収1,000万以上の男性芸能人・モデルなど高レベルの女性が集うシュガーダディに無料登録してみましょう!

シュガーダディの無料登録はこちら

paters(ペイターズ)の退会方法

ペイターズの退会方法を解説します!手続きは簡単なのでぜひ参考にしてください!

①まずは、マイページの右上にある歯車マークをクリックします。

②次に設定の「お問い合わせ」ボタンをクリックします。

③お問い合わせカテゴリから「退会」を選択するとポップアップが表示されるので「はい」を選択します。

④退会理由を選択後に注意事項にすべてチェックを入れて「退会手続きを進める」にクリックをいれます。

 

⑤内容を確認後「退会手続きに進む」をクリックします。

⑥ボタンをクリックすると、アンケート入力画面が表示されるので、内容を確認して再度「退会手続きに進む」をクリックします。

⑦最終確認後、「同意の上、退会手続きをする」にチェックをいれ、「patersを退会する」をクリックすれば退会完了です。

退会後は「退会済み」と表示されます

上記を行うと、ペイターズでは「退会済み」と表示がされるようになります。退会後は写真なども削除されます

paters (ペイターズ)を退会する時は〇〇に注意!

patersを解約すること自体はとても簡単です。しかし、以下のように退会するデメリットもあるので注意しましょう!

・購入したポイントが削除
・いいね数が削除
・メッセージ履歴が全て削除

上記のように、退会すると購入したポイントやこれまで積み上げてきたいいねなどが全て削除されてる上、誰とどんなやり取りをしていたか履歴が全て消えてしまうので注意が必要です。

paters(ペイターズ)は再登録できる?

パパ活アプリ・ギャラ飲みアプリ・マッチングアプリなどは退会後「再登録ができない」サービスもありますが、paters(ペイターズ)の場合は、どうでしょうか?

patersは一度退会しても再登録は可能です。しかし、同じFacebookアカウントや電話番号を利用する場合、「退会後30日以内は同じアカウントで使用することはできませんので注意しましょう。

退会よりプライベートモードがおすすめ!

 

また、30日後に再登録してもデータを引き継ぐことはできないため、退会するよりもプライベートモードにして放置して置くほうがよいでしょう。

The following two tabs change content below.
LOREA編集部

LOREA編集部

マッチングアプリ・パパ活・ギャラ飲みに詳しい20代~30代の男女5~6人が、現在のパパ活情報や有名マッチングアプリの使い方やレビューなどをご紹介♡ぜひ参考にしてみてください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る