1分でわかる!pato(パト)の退会方法!再登録&解約と注意点を全解説

Pato (パト)

日本一稼げるパパ活(ギャラ飲み)アプリのPato(パト)。

アプリに満足しているユーザーがいる反面、中には退会したい方がいると思います。

今回は、退会&解約したい方の為に、退会方法や絶対に確認しておきたい注意点をわかりやすく解説!また、再登録できるのか詳しく説明してきます!

【2018年最新】パパ活アプリ&サイトおすすめランキング!

【1位】シュガーダディ【ハイクラスパパ活サイトならコレ】
年収証明あり、高収入パパを探すならコレ!年収1,000万以上の男性芸能人・モデルなど高レベルの女性を探すならシュガーダディ!年収証明に加えて24時間365日の厳重な管理体制なので安心!

【2位】pato(パト)【本サイト人気No1】
「現地に最短30分でキャストを呼べる」パパ活アプリ!女性キャストは全て面接!芸能人・モデル・アイドル・女子大生など高レベルの女性と出会える!飲み会・二次会・接待・カラオケなどでも利用可能

【3位】ペイターズ【登録者数No1パパ活専門アプリ】
累計マッチング数27万の人気No1パパ活専門アプリ。女性会員18~24歳が80%以上!高セキュリティなので安心して使える!

Pato(パト)の退会方法

Patoの退会方法は以下の通り。手続きは簡単なのでぜひ参考にしてください!

【注意】Pato(パト)の退会申請フォームが見つからない!

Pato(パト)の退会方法を公式サイトから確認してみると、以下のように書いています。

利用者は本サービスの退会申請フォームから契約終了の通知を当社にお送りいただくことで、いつでもいかなる理由でも、利用者は会員資格を終了させることができます。退会申請フォームからご連絡ください。(Pato利用規約より

しかし、アプリを確認してみても「退会申請フォーム」が見つからない方が多いのではないでしょうか。その場合は、以下の3ステップで退会手続きに入ることができます。

  1. マイページにログインする
  2. アプリ内のメッセージボタンをクリック
  3. Patoコンシェルジュに退会意思を伝える

以上の簡単な手続きで退会完了です!運営側がアカウントを削除すると「退会済み」になり、写真やプロフィールも削除されます。

Pato(パト)を退会する時は〇〇に注意!

patoを退会することはとても簡単です。しかし、以下のように退会するとデメリットもあるので一度確認してみましょう。

  • 購入したポイントが削除
  • いいねが削除
  • メッセージ履歴が全て削除

公式サイトの利用すると以下の記載があります。

理由のいかんを問わず、ユーザーが退会した場合又はユーザーの会員資格が消滅した場合には、当該ユーザーが保有するポイントは全て失効し、以後利用することはできないものとします。

つまり、お金を払って購入したポイントも全て消滅してしまうので、ポイントが残っている方は注意が必要です。また、誰と何のやり取りをしたかの履歴も削除されるので注意しましょう!

Pato(パト)は再登録できる?

パパ活アプリ・ギャラ飲みアプリ・マッチングアプリなどは退会後「再登録ができない」サービスもありますが、Pato(パト)の場合はどうでしょうか?

Patersは一度退会しても再登録は可能です。しかし、同じFacebookアカウントや電話番号を利用することができないこともがあるため、運営側に事前に確認をしてみましょう。

Pato(パト)を退会する前に、再度考えてみましょう!

以上がPato(パト)の退会方法や注意点になります。退会方法はとても簡単で誰でもできます。しかし、一度退会してしまうとせっかく購入したポイントやメッセージやり取り、レビュー、掲示板への書き込み履歴なども削除されてしまうので、しっかり考えてから退会するようにしましょう。

あわせて読みたい記事はこちら

SNSでもご購読できます。

コメントを残す