札幌

札幌のギャラ飲みに使えるおすすめアプリ3選!ギャラ飲みに使えるスポットもご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

東京発祥のギャラ飲みが、札幌でも流行しています。当記事ではギャラ飲みに使えるアプリを2つ紹介しています。紹介するアプリは女性審査があるので、ギャラ飲みに参加してくれう女性のレベルが確保されています。また、参加する男女の特徴や札幌でおすすめのお店も記載しています。札幌でギャラ飲みを楽しむ際の参考にして下さい。


ギャラ飲みアプリを選ぶならPato(パト)一択!【人気No1ギャラ飲みアプリ】

Pato(パト)の女性は、合格率は5~10パーセント厳しい審査基準で合格率を通過した芸能人、読モ、アイドルなど高レベル女性で、1時間4000~5000円でマッチングできます!(マジできれいな人ばかりです笑)

また、女性側も月数数十万〜百万円以上稼いでる人もいるのでおすすめ!ギャラ飲みアプリを選ぶなら、まずPato(パト)から始めましょう!

Pato(パト)の無料登録はこちら

札幌で流行しているギャラ飲みとは

乾杯

ギャラ飲みとは、参加した女性に対して、男性から報酬が支払われる飲み会の事です。女性にギャラが発生するので、ギャラ飲みと呼ばれています。

ギャラ飲みは芸能関係の女性を中心に行われていました。最近はマッチングアプリの普及により、一般女性も参加するようになり、札幌で流行しています

札幌でギャラ飲みしている女子の特徴

合流

女子大生やOLがメイン

女子大生やOLがお小遣い稼ぎにギャラ飲みをしています。ギャラ飲みをしている男性は経営者や起業家が多いので、入社のコネや玉の輿を狙う女性も少なくありません。

年齢層は10代後半から30代後半

基本的にギャラ飲みは若い女性の方が人気です。しかし30代の女性には、10代や20代の女性にはないコミュニケーション能力の高さが評価されています。なので、札幌でギャラ飲みをしている女性の年齢層は10代後半から30代後半と幅広いです。

気が強い

北海道は農業や漁業が盛んで、男性同様に女性も事業に参加しています。そのためか、女性の気が強い事で有名です。サバサバしていて思ったことをストレートに伝えるので、女性に多い遠まわしな表現はあまり使いません。

札幌でギャラ飲みしている男性の特徴

札幌男子

農業や飲食経営者など自営業メイン

ギャラ飲みは決して安くない金額のため、楽しむためにはお金が必要です。なので、ギャラ飲みをしている男性は、広い土地を持っている農業者や、繁盛している店を持つ飲食経営者など、高所得者が多いです。

年齢層は30代後半から50代

ギャラ飲みに参加している男性は仕事が安定していて、経済面や時間的に余裕のある30代後半から50代の男性が多いです。出会う媒体がネットなので、60歳を超える人はあまりいないようです。

おおらかで細かいことを気にしない

女性とは対照的に、札幌の男性は落ち着いていて、おおらかな性格の人が多いです。細かいことをあまり気にせず、他人を受け入れる懐の広さを感じます。

pato(パト)

pato(パト)

ギャラ飲みアプリの中で最も有名なのがpatoです。女性の審査通過率が10%と低いのでレベルの高い女性が多いことも大きな特徴です。

patoコールという機能があり、呼び出したら最短30分で女性が来てくれます。登録もすぐに終了するので、いつふでも女性を呼び出せます。

また、通常のマッチングアプリのように女性を検索できるので、好みの人を見つけられます。メッセージのやり取りをして、会う約束をしましょう。

pato(パト)の無料登録はこちら

LION(ライオン)

LION(ライオン)

patoと同じく女性の審査通過率は10%、女性を呼び出してから到着までの時間は30分程です。

飲み会後に女性を評価する制度があり、評価が低い女性は参加できなくなる仕組みになっています。女性のクオリティを保つシステムが採用されているので、安心して利用できます。

LION(ライオン)の無料登録はこちら

ギャラ飲みで人気の札幌エリア

東京夜景

すすきの

すすきのは飲食店や宿泊施設、娯楽施設、商業施設などが密集している北海道一の繁華街です。すすきのでギャラ飲みに使えるお店を3つ紹介するので、参考にして下さい。

すすきのでギャラ飲みに使えるスポット①「中目卓球ラウンジ 札幌すすきの分室」

卓球はもちろん、ジェンガやカードゲームなども楽しめるお店です。アミューズメントだけでなく、料理にも力を入れています。油そばやローストビーフ、ガーリックポークライスが人気です。
住所:北海道札幌市中央区南3条西3 中屋ビル5F

すすきのでギャラ飲みに使えるスポット②「VALORE BANCHETTO(バローレ・バンケット)」

VALORE BANCHETTOはエレガントとモダンを合わせたようなオシャレな雰囲気のお店です。生うにの濃厚クリームソースやA5ふらの牛「サーロイン」のタリアータなど、イタリアン料理をメインとしています。
住所:北海道札幌市中央区南5条西5-13-1 ASILSAPPORO 2F

すすきのでギャラ飲みに使えるスポット③「炭火やBB 五番街店」

炭火やBBは、炭火でじっくりと焼き上げた焼き鳥やつくね、海鮮焼きが人気のお店です。五番街店の限定メニューとして、焼き餃子や水餃子も楽しめます。
住所:北海道札幌市中央区南3条西4-21-3 五番街ビル5F

北24条

北24条はマンションや一軒家が多く並ぶ住宅街です。人が多いので、駅周辺にはギャラ飲みに使える居酒屋がたくさんあります。北24条でのギャラ飲みを楽しみましょう。

北24条でギャラ飲みに使えるスポット①「楓 KAEDE 札幌店」

KAEDEは北海道産豚のしゃぶしゃぶが人気のお店です。落ち着いた雰囲気の店内で、個室もあるので、リラックスした時間を過ごせます。
住所:北海道札幌市中央区北二条西3-1-18 第25桂和ビル8F

北24条でギャラ飲みに使えるスポット②「鳥心 札幌駅前店 」

鳥心は秘伝の手羽先から揚げが人気のお店です。店内は完全個室で、9種類の個室があり、シーンに合わせて利用できます。
住所:北海道札幌市中央区北四条西3 成友ビル1F

北24条でギャラ飲みに使えるスポット③「楽蔵 札幌駅前店」

楽蔵は国産鶏の焼き鳥を中心としたお店です。鶏料理だけでなく、牛タンの炙り焼きや季節魚のカマ焼きなど、幅広い料理を楽しめます。
住所:北海道札幌市中央区北四条西3-1-1 aune札幌駅前ビル2F

琴似

琴似には商業施設やホテル、マンション並び、札幌の中ですすきのに次ぐ繁華街です。最近では再開発が進んでおり、琴似に注目が集まっています。

琴似でギャラ飲みに使えるスポット①「エゾバルバンバン 琴似店」

エゾバルバンバンはイタリアンをメインとしたお店です。フォアグラと北海道産牛ヒレ肉のロッシーニや丸ごとオマール海老のエビマヨが人気です。
住所:北海道札幌市西区琴似2条1-3-2 河原ビル1F

琴似でギャラ飲みに使えるスポット②「花ごころ 琴似店」

花ごころは豚しゃぶを中心とした、50種類の料理を食べ放題をリーズナブルな価格で楽しめるお店です。もちろん単品料理もあり、手まりに見立てたかわいいお寿司や海鮮花畑カルパッチョなど、見た目に美しい料理が人気です。
住所:北海道札幌市西区琴似2条3-5 2F

琴似でギャラ飲みに使えるスポット③「とりもん 琴似店」

とりもんは九州料理を楽しめるお店です。薩摩知覧鶏のもも焼きや九州から直送した馬刺しが人気です。落ち着いた雰囲気の店内で、ゆったりとした時間を過ごせます。
住所:北海道札幌市西区琴似1条1-6-19

札幌でのギャラ飲みを楽しもう♫

東京発祥のギャラ飲みが、札幌でも流行しています。札幌の女性は気が強いですが、ストレートな表現を使うので、変な気を遣わずに真っすぐコミュニケーションを取れます。札幌でのギャラ飲みを楽しみましょう。

The following two tabs change content below.
LOREA編集部

LOREA編集部

マッチングアプリ・パパ活・ギャラ飲みに詳しい20代~30代の男女5~6人が、現在のパパ活情報や有名マッチングアプリの使い方やレビューなどをご紹介♡ぜひ参考にしてみてください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る