夜景

広島のギャラ飲みに使えるおすすめアプリ3選!ギャラ飲みに使えるスポットもご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

東京を中心に行われていたギャラ飲みが、関東だけでなく全国区に広まり、広島でも話題となっています。当記事では広島のギャラ飲みに使えるアプリを3つ紹介しています。

広島でギャラ飲みをしている男女の職業や年齢層、性格的な特徴も記載しています。最後にはギャラ飲みで人気の広島エリアを紹介しているので、ギャラ飲みを広島で楽しむ際の参考にして下さい。

ギャラ飲みアプリを選ぶならPato(パト)一択!【人気No1ギャラ飲みアプリ】

Pato(パト)の女性は、合格率は5~10パーセント厳しい審査基準で合格率を通過した芸能人、読モ、アイドルなど高レベル女性で、1時間4000~5000円でマッチングできます!(マジできれいな人ばかりです笑)

また、女性側も月数数十万〜百万円以上稼いでる人もいるのでおすすめ!ギャラ飲みアプリを選ぶなら、まずPato(パト)から始めましょう!

Pato(パト)の無料登録はこちら

広島で話題のギャラ飲みとは

ギャラ飲みとは、来てくれたお礼として、男性から女性に対して謝礼が支払われる飲み会のことです。
元々は芸能関係の女性を中心に行われていました。最近はマッチングアプリの普及により、多くの一般女性がギャラ飲みに参加しています。

広島でギャラ飲みしている女子の特徴

女性

女子大生やOLがメイン

ギャラ飲みに参加している女性の多くは、女子大生やOLです。女子大生はアルバイト感覚で、OLは副業代わりにギャラ飲みをしています。また、広島には女子大や女子短大などもあり、女子大生が他の地方に比べるとやや多い傾向にあります。

年齢層は10代後半から20代後半

女性は若い方が男性から人気です。なので、ギャラ飲みに参加する女性は10代後半から20代後半の人が多いです。ただし、patoやLIONなどの大手ギャラ飲みサービスは20歳以上の女性しか登録できないので10代はいません。

芯がある強い女性

島の女性は芯があって、言いたいことを正直に言える人が多いです。自己主張は強いですが、後腐れなく上手に人と付き合います。

広島でギャラ飲みしている男性の特徴

自営業など経営者がメイン

ギャラ飲みの相場は女性一人に対して10,000~20,000円程度と安くはありません。なので仕事が成功していて収入の多い、自営業や経営者の男性を中心にギャラ飲みを行っています。

年齢層は30代後半から50代

ギャラ飲みをリピートする人は経済的な安定を求められます。若い内から経済的余裕を持つのは難しいので、30代後半から50代の男性を中心にギャラ飲みを行っています。

派手で楽しいことが好き

広島の男性は好奇心旺盛な人が多いです。興味のある事には全てを捧げる勢いでのめり込むので、派手で楽しいことが好きだと評価されます。

広島で口コミ高評価のギャラ飲みアプリ3選

pato(パト)

pato(パト)

ギャラ飲みアプリの中で最も有名なのがpato(パト)です。女性の審査通過率が10%と低いので、レベルの高い女性が多いことも大きな特徴です。
patoコールという機能があり、呼び出したら最短30分で女性が来てくれます。登録もすぐに終了するので、いつふでも女性を呼び出せます。
また、通常のマッチングアプリのように女性を検索できるので、好みの人を見つけられます。メッセージのやり取りをして、会う約束をしましょう。

pato(パト)の詳しい紹介はこちらをご覧ください!

【ギャラ飲み】Patoアプリの口コミ・評判を100件以上調査!実際にアプリを使用してみた感想も公開!

Pato(パト)の無料登録はこちら

LION(ライオン)

LION(ライオン)

patoと同じく女性の審査通過率は10%、女性を呼び出してから到着までの時間は30分程です。
飲み会後に女性を評価する制度があり、評価が低い女性は参加できなくなる仕組みになっています。女性のクオリティを保つシステムが採用されているので、安心して利用できます。

LION(ライオン)の無料登録はこちら

CENTRAL QUEEN(セントラルクイーン)

CENTRAL QUEEN(セントラルクイーン)

一般的には男女複数人で利用するギャラ飲みアプリですが、CENTRAL QUEEN(セントラルクイーン)は1対1の利用を気軽にできるのが大きな特徴です。名古屋を中心に広まっており、大阪のユーザーも多く在籍しています。
カジュアルなギャラ飲みを謳っているので、価格が他のギャラ飲みアプリよりも抑えられており、気軽に利用できるのが長所です。

CENTRAL QUEEN(セントラルクイーン)の無料登録はこちら

ギャラ飲みで人気の広島エリア

夜景

八丁堀

八丁堀は百貨店やファッションビルが並ぶ、広島最大の繁華街です。完全屋根型の商店街もあり、天候を気にせずに時間を過ごせます。八丁堀でギャラ飲みに使えるお店を3つ紹介するので、参考にして下さい。

八丁堀でギャラ飲みに使えるスポット①「餃子家 龍 八丁堀店」

餃子バル 餃子家 龍 八丁堀店

引用:食べログ

餃子家龍は中華料理をメインとしたお店です。看板料理であり、人気メニューの手包み焼き餃子がリーズナブルな値段で楽しめます。
住所:広島府広島市中京区河原町通蛸薬師下ル奈良屋町302 幸楽ビルB1

八丁堀でギャラ飲みに使えるスポット②「まぐろや」

まぐろやは神奈川県三崎港直送の本まぐろ料理をメインとしたお店です。まぐろのお造りはもちろん、半熟まぐろユッケ風やまぐろとアボカドのミルフィーユ仕立てのような創作料理も楽しめます。
住所:広島県広島市中区立町5-2 キャッスル立町B1

八丁堀でギャラ飲みに使えるスポット③「VR/AR Game&Cafe Bar VREX(ヴィレックス)広島八丁堀店」

VREX(ヴィレックス)は最新技術のVRやARを体験できるお店です。仮想現実世界で波乱万丈の人生ゲームやバトル形式のまくら投げを楽しめます。料理やドリンクも豊富に用意されています。
住所:広島県広島市中区新天地5-3ドンキホーテ広島八丁堀店5F

紙屋町

紙谷町は中国地方最大のビジネス街です。また、歴史的建造物や商業施設も多くあり、ビジネスや観光、商業の複合都市として機能しています。人の流れが多いので、ギャラ飲みに使えるお店もたくさんあります。

紙屋町でギャラ飲みに使えるスポット①「さかな市場 紙屋町店」

さかな市場 紙屋町店

引用:ぐるなび

さかな市場は、漁港で水揚げされ直送したイカが人気のお店です。直前まで生簀で泳いでいた活きイカの姿造りを食べられます。

住所:広島県広島市中区紙屋町2-2-21 THビルB1

紙屋町でギャラ飲みに使えるスポット②「喜多よし」

喜多よし

引用:食べログ

喜多よしはすじ煮込みやのどぐろの塩焼き/煮付/一夜干しが人気のお店です。蒸しカキや広島牛のような広島産の食材を活かした料理も食べられます。
住所:広島県広島市中区紙屋町2-2-18

紙屋町でギャラ飲みに使えるスポット③「ゆずの小町 紙屋町店」

ゆずの小町 紙屋町店

引用:食べログ

ゆずの小町は料理とゆずのハーモニーを楽しめるお店です。豊富なメニューのほとんどがゆずと組み合わされています。
住所:広島県広島市中区紙屋町2-3-20 アーバンBLDG紙屋町2F

流川

流川は中国地方最大の歓楽街と言われ、多くのラウンジやキャラクラなどが並びます。夜の街である流川で、一般女性とのギャラ飲みを楽しむのも良いのでは。流川でギャラ飲みに使えるお店を3つ紹介するので、参考にして下さい。

流川でギャラ飲みに使えるスポット①「広島カキとムール貝のお店HAKARU -ハカル-」

HAKARUは広島産のカキやムール貝を食べられるお店です。蒸しカキや蒸しムール貝はもちろん、カキのアヒージョやムール貝のパスタなども楽しめます。
住所:広島県広島市中区銀山町12-24

流川でギャラ飲みに使えるスポット②「利久」

利久は雲丹巻きステーキや石焼マーボー豆腐が人気のお店です。店内は和風のデザインで、落ち着いた時間を過ごせます。住所:広島県広島市中区流川町1-7

流川でギャラ飲みに使えるスポット③「炉端と酒 五臓六腑」

五臓六腑 本店

引用:食べログ

五臓六腑は炭火の火鉢で焼く、炉端焼を楽しめるお店です。特大金目鯛一夜干しやホタテ貝のバター焼、特和牛赤身肉ランプステーキ岩塩焼が人気です。
住所:広島県広島市中区流川町2-7 マツヤビル1F

広島でのギャラ飲みを楽しもう♫

東京発祥のギャラ飲みが、広島でも話題となっています。紹介したギャラ飲みアプリはすべて、女性審査があるので、女性のレベルが約束されています。広島でのギャラ飲みを楽しみましょう。

 

 

The following two tabs change content below.
LOREA編集部

LOREA編集部

マッチングアプリ・パパ活・ギャラ飲みに詳しい20代~30代の男女5~6人が、現在のパパ活情報や有名マッチングアプリの使い方やレビューなどをご紹介♡ぜひ参考にしてみてください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る