埼玉のギャラ飲みに使えるおすすめアプリ3選!ギャラ飲みに使える居酒屋もご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

埼玉

ギャラ飲みは一般の女性と飲めるということで、主に東京で行われています。最近では埼玉でも流行しています。当記事では、埼玉のギャラ飲みに使えるアプリを3つ紹介しています。また、埼玉でギャラ飲みをしている男女の職業や年齢層、性格的な特徴も記載しています。最後には埼玉のギャラ飲みに使える居酒屋も紹介しているので、埼玉でギャラ飲みを楽しむ際の参考にして下さい。

埼玉で流行しているギャラ飲みとは

飲み会

ギャラ飲みとは、男性が参加した女性に対して報酬が支払われる飲みのことです。女性にギャラが発生するので、ギャラ飲みと呼ばれています。
元は芸能関係の女性がギャラ飲みに声をかけられていましたが、マッチングアプリの普及により、一般の女性もギャラ飲みに参加するようになりました。

女子大生やOLがメイン

ギャラ飲みに参加する女性は女子大生やOLが多いです。女子大生はアルバイト感覚で、OLは夜の空いた時間や週末の時間を有効活用してお小遣い稼ぎにギャラ飲みをするパターンが最近では増えています。

年齢層は20代から30代

男性からは、若い女性が人気です。なので、参加する女性の年齢層はおのずと20代から30代になります。また、埼玉ではOLと夜職経験者がギャラ飲みに参加する割合が多いので20代中盤から30代くらいが1番多い結果になりました。

協調性が高くのんびりしている

埼玉は人との繋がりを大事にする地域性があるので、協調性の高い女性が多いです。また、のんびりしている女性が多く、落ち着いた雰囲気で人と接します

埼玉でギャラ飲みしている男性の特徴

名古屋の男性

自営業など経営者がメイン

ギャラ飲みの相場は10,000~20,000円と決して安くはないです。仕事が安定しており年収が1000万を超えるような経済的余裕のある自営業や経営者の男性を中心にギャラ飲みをしています。

年齢層は30代後半から50代

20代で仕事を成功されるのはなかなか難しいです。仕事が安定していて、経済的に余裕のある30代後半から50代の男性が、ギャラ飲みをして楽しんでいます。

やや受け身な姿勢

埼玉の男性はやや受け身なところがあり、落ち着いている人が多いです。協調性は女性と同じく高いので、穏やかな雰囲気で人と接します。

埼玉で口コミ高評価のギャラ飲みアプリ3選

pato(パト)

pato(パト)

ギャラ飲みアプリの中で最も有名なのがpatoです。女性の審査通過率が10%と低いので、レベルの高い女性が多いことも大きな特徴です。
patoコールという機能があり、呼び出したら最短30分で女性が来てくれます。登録もすぐに終了するので、いつふでも女性を呼び出せます。
また、通常のマッチングアプリのように女性を検索できるので、好みの人を見つけられます。メッセージのやり取りをして、会う約束をしましょう。

pato(パト)の詳しい紹介はこちらをご覧ください!

【ギャラ飲み】Patoアプリの口コミ・評判を100件以上調査!実際にアプリを使用してみた感想も公開!

Pato(パト)の無料登録はこちら

LION(ライオン)

LION(ライオン)

patoと同じく女性の審査通過率は10%、女性を呼び出してから到着までの時間は30分程です。飲み会後に女性を評価する制度があり、評価が低い女性は参加できなくなる仕組みになっています。女性のクオリティを保つシステムが採用されているので、安心して利用できます。

LION(ライオン)の無料登録はこちら

LEOPARD(レパード)

LEOPARD(レパード)

LEOPARDはリクエストをしたら最短45分で女性が到着します。ギャラ飲みに参加する女性は、会員制ラウンジの面接をしていたスタッフの審査を通過した、レベルの高いユーザーが多いです。
LEOPARDの一番の特徴は延長料金が発生しないことです。契約時間以降、女性の同意を得られるなら無料で延長可能です。

LEOPARD(レパード)の無料登録はこちら

ギャラ飲みで人気の埼玉エリア

街並み

大宮

埼玉県の中心街でありながら、豊かな自然も残る大宮区です。商業施設やオフィスビルも多く、人が多いので、居酒屋もたくさんあります。ギャラ飲みに使えるお店を3つ紹介するので、参考にして下さい。

大宮でギャラ飲みに使えるスポット①「しゃぶしゃぶ 味彩 大宮店」

完全個室ダイニング 味彩 大宮店

引用:食べログ

しゃぶしゃぶ 味彩は黒豚や四元豚のしゃぶしゃぶ、北海道産の鯛をメインとした海鮮しゃぶしゃぶが人気のお店です。その日の朝に採れた野菜と一緒に楽しめます。
住所:埼玉県さいたま市大宮区仲町1-17 DAITOビル2F

大宮でギャラ飲みに使えるスポット②「ザ ロイヤルダイナスティ」

ザ ロイヤル ダイナスティ

引用:食べログ

ザ ロイヤルダイナスティはモダンな雰囲気に包まれた結婚式場です。もちろん普段使いもできるので、紹介しました。和洋で仕立てた、コース料理が人気です。
住所:埼玉県さいたま市大宮区東町1-61

大宮でギャラ飲みに使えるスポット③「水面月 大宮店」

水面月

引用:食べログ

水面月は黒毛和牛や牛タン、桜肉などのお肉料理をメインとしたお店です。全室個室なので、落ち着いた雰囲気で食事を楽しめます。
住所:埼玉県さいたま市大宮区仲町1-1-1 大宮タウンビル6F

浦和

浦和は大宮と肩を並べるほど、県内有数の繁華街です。県庁所在地らしく、埼玉県庁やさいたま地方裁判所、県立施設などが並びます。浦和区でギャラ飲みする際におすすめのお店を3つ紹介します。

浦和でギャラ飲みに使えるスポット①「隠れ家 個室ビストロ ヴァンエール」

ビストロ ヴァンエール

引用:食べログ

ヴァンエールは葡萄牛のランプステーキやブラックアンガス牛の肩ロースステーキが人気のお店です。豊富な種類が用意されている、ビールやワインとのマリアージュを楽しめます。
住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-14 関ビル3F

浦和でギャラ飲みに使えるスポット②「ひびき庵 別館埼玉県庁前店」

ひびき庵別館 埼玉県庁前店

引用:食べログ

ひびき庵は埼玉のブレンド豚「彩の国黒豚」を使用した、やきとんが人気のお店です。ひびき特製の秘伝のたれとの相性が良いです。
住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂3-10-4

浦和でギャラ飲みに使えるスポット③「葵屋 ‐あおいや‐ 浦和店」

葵屋 浦和西口店

引用:食べログ

葵屋は獲れたての魚介を使用した海鮮料理や、季節野菜を使用した和食料理を中心としたお店です。和モダンな雰囲気の店内は、有名デザイナーが監修しました。
住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂1-13-12 MIRIスクエアビルB1

川越

川越は埼玉県一の城下町として、歴史的建造物が多く並びます。住宅街が多く、人口も多いため、駅前には多くの居酒屋が並びます。ギャラ飲みに使える居酒屋を紹介するので、川越でギャラ飲みを楽しむ際の参考にして下さい。

川越でギャラ飲みに使えるスポット①「TAKEYA 川越店」

大衆割烹TAKEYA 川越店

引用:食べログ

TAKEYAは雲丹の牛肉巻きや牛スジ土手焼きが人気のお店です。カウンター席では、その日に入った鮮魚が並んでおり、臨場感を味わいながら食事を楽しめます。
住所:埼玉県川越市脇田町27-19 101

川越でギャラ飲みに使えるスポット②「ひびき庵別館 本川越駅前店」

やきとりひびき庵別館 本川越駅前店

引用:食べログ

ひびき庵は埼玉のブレンド豚「彩の国黒豚」を使用した、やきとんが人気のお店です。ひびき特製の秘伝のたれとの相性が良いです。
住所:埼玉県川越市新富町1-1-8 1F

川越でギャラ飲みに使えるスポット③「NOCTILUCA」

NOCTILUCA

引用:ぐるなび

NOCTILUCAは火を噴いたりパーフォーマンスをしながらカクテルを提供してくれるお店です。パイ包み焼きやラクレットチーズが人気メニューです。
住所:埼玉県川越市脇田本町16-26 嶋田ビル3F

埼玉でのギャラ飲みを楽しもう♫

東京発祥のギャラ飲みが、埼玉でも話題となっています。当記事で紹介しているギャラ飲みアプリはどれも女性審査があるので、女性のレベルが保証されています。埼玉でのギャラ飲みを楽しみましょう。

 

 

The following two tabs change content below.
LOREA編集部

LOREA編集部

マッチングアプリ・パパ活・ギャラ飲みに詳しい20代~30代の男女5~6人が、現在のパパ活情報や有名マッチングアプリの使い方やレビューなどをご紹介♡ぜひ参考にしてみてください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る