パパ活での連絡頻度はどれくらいが良いの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

連絡

パパ活をしていると困ることの1つに「パパとの連絡頻度はどれくらいが適切なのか」という問題があります。人によっては友達感覚のようにかなりの頻度で送って来きます。

しかし、うっとうしい気持ちはありつつ、それを無視したり雑に扱うとせっかく捕まえたパパに逃げられてしまうかも…とないがしろにできない面もあります。今回はそんなパパたちと良い距離感で接するための連絡術をご紹介します!

【2018年最新】パパ活アプリ&サイトおすすめランキング!

【1位】シュガーダディ【ハイクラスパパ活サイトならコレ】

SugarDaddy(シュガーダディ)
年収証明あり、高収入パパを探すならコレ!年収1,000万以上の男性芸能人・モデルなど高レベルの女性を探すならシュガーダディ!年収証明に加えて24時間365日の厳重な管理体制なので安心!

シュガーダディの無料登録はこちら

【2位】paddy67(パディー67)【人気急上昇!話題パパ活専門アプリ】

人気急上昇の人気パパ活専門アプリ。芸能人・モデル・アイドル・女子大生など高レベルの女性と出会える!

paddy67の無料登録はこちら

【3位】petars(ペイターズ)【会員登録No1パパ活アプリ】

ペイターズ(Paters)

ペイターズは、パパ活アプリで最も登録者数が多いパパ活専門アプリ!女性会員18~25歳が80%以上に加えて、男性の平均年収1000万以上!年収証明機能もあり。

ペイターズの無料登録はこちら

連絡を送る頻度はどれくらい?

連絡を取る頻度

連絡を取り合う頻度はパパとどれくらい親密かによって変わってきます。基本的にはビジネスライクな感じで日程調整などの業務連絡でOKですが、パパのタイミングに合わせておけばまず間違いないです。その上で、自分主体で送るとしたらどのようなタイミング良いか解説します!

次回の日程を決めるときのみ

こちらからの連絡は次回の日程を決めるのみという人が多いです。連絡を自分から送りすぎると相手が勘違いしてめんどくさい絡みになったりするケースがあります。パパ活はデートをしっかり楽しんでもらうことが目的なので、会うまでの連絡に親しみなどを過剰に込める必要はありません。

挨拶など1日1回

業務連絡のみだと味気なくて切られるのが怖いという人は1日1回送ることをおすすめします!朝の「おはよー!」や夜に今日有ったことの報告などをしてあげるとパパは満足します。それに対して返信がきたら返してまた翌日から会話を続けていけば適度な頻度になります。

暇なタイミング

1日1回などルールを作るのが面倒な人は暇なタイミングでフラっと送ってみるのも効果的です。パパによっては「いまご飯たべた〜」や「ひま」などの何気ない連絡を喜ぶ人も多いです。ラフな感じで送ることで親密な関係であることをパパに意識させることが出来る点もこの頻度のメリットです。

連絡しやすい3つのタイミング

デートのあと

デート直後

デート直後は必ず連絡を送りましょう!その日の夜などにお礼を兼ねて送ると「この子は気が使える子だな」という印象を与えることができて好感度アップです。その際に「次は雰囲気を変えて○○に行ってみたいな〜」など次回のデートのおねだりをすると次も会える確率が飛躍的に上がります!

金曜日の夜

花金の夜もデートを取り付ける絶好の機会です。金曜の夜はだいたいのシチュエーションでパパはお酒を飲んでいていい気分になっているか、仕事で疲れて寂しい気持ちになっているかのどちらかが多いです。そのタイミングで女性からデートに誘ってあげればパパも乗り気になること間違いなしです!

週末の夜

平日は仕事で忙しくて連絡が取りづらいパパも週末はのんびり過ごしていることが多いです。この時を狙って送ると連絡が取りやすく次の約束を取り付けられる可能性が高いです。ただし、既婚者のパパの場合は奥さんにみられるリスクがあるので週末に送るのは避けましょう!

やり取りで好かれる3つの内容

好意

メッセージをやりとりするからには少しでも次に繋がるように印象をあげていきたいところです。パパ活でのやりとりを通じて印象をアップさせるのは実は難しくありません!ここからは簡単にできるコツを解説して行きます!

次回を連想させる内容

パパは頼られたり甘えられたりして悪い気持ちにはなりません。ふとしたタイミングで「この前テレビでおしゃれなご飯屋さんが特集されたんだけど、来週一緒に行きたいな〜」など行きたい場所をおねだりしてみると効果的です。

スタンプや顔文字で感情を表現

パパ世代もいまはLINEでコミュニケーションをとる人が多いです。若い世代は「おっけー」や「いいね」など短文で絵文字も顔文字もないただの平文で送ることは普通かと思います。

しかし、パパ世代は「怒っているのかな…」「会話そっけないな…」と感じがちです。なるべくスタンプや顔文字などでわかりやすく楽しい気持ちや嬉しい気持ちを表現しましょう!

パパの趣味に関する話題

パパとの会話でパパの趣味や好きなことを聞いたらそれを調べてみましょう!相手の趣味や好きな本、映画などを観たり勉強した感想を送るとそれだけで「自分に関心を持ってくれている」「勤勉ないい子」など多くの観点でパパの評価があがります。深く追求せずとも、ネットなどで記事を読み漁るだけでも十分効果があるのでおすすめです!

適度な連絡頻度でよい距離感をキープしましょう♫

今回は意外と困りがちなパパとの連絡頻度について解説しました!コミュニケーションはうまく取れるとパパをがっちり掴めますが、一度失敗すると失った評価はなかなか取り戻せません。紹介したポイントを抑えて適度な距離感で太パパに育てて行きましょう♫

The following two tabs change content below.
LOREA編集部

LOREA編集部

マッチングアプリ・パパ活・ギャラ飲みに詳しい20代~30代の男女5~6人が、現在のパパ活情報や有名マッチングアプリの使い方やレビューなどをご紹介♡ぜひ参考にしてみてください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る