【男女別】パパ活はTwitterでできる?おすすめアカウント5つもご紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

結論からいうとTwitterでパパ活はできますがベストな方法ではありません。

いまや男女問わず多くの人がTwitterアカウントを持っています。なので、出会いの場として使えそうなイメージがありますが、Twitterで出会うことは様々なリスクがあります。この記事では、パパ活でTwitterをどのように有効活用したらいいのか、そのポイントを解説します!

【女性向け】ツイッターでパパ活を始める方法はこれ!

Twitterがパパ活のベストな方法ではないことはお伝えしましたが、全くできないわけではありません。Twitterでパパを募集するには以下のような方法があります。

  • アカウント名に「◯◯@パパ活」と記載
  • プロフィールにパパを募集している旨を記載
  • パパ活向けハッシュタグ「#パパ活」「#サポート」などを活用

投稿の中で「パパ活」や「P活」と入っていたり、パパを募集している内容と取れるものがあるとアカウントが凍結されやすくなるので注意しましょう。また、Twitterパパ活をする際は必ずそれ専用のアカウントを作成してやることをおすすめします!

パパ活をしているツイッターアカウント5選

パパ活をTwitterでしている人の中には、パパ活のテクニックや実際あったパパ活エピソードなどパパ活をする上でとても参考になる情報を発信していることがあります。ここではパパ活情報を集める上で必ずチェックしておきたいおすすめのTwitterアカウントを消化します!

すずか@パパ活中

高級交際クラブを活用して年収3,000万円を目指すすずかさんのTwitterアカウントです!すずかさんのアカウントでは、パパと行ったところなどパパとのデートの内容を中心につぶやいており、リアルなデートの様子を知ることができます。また、すずかさんはDMでパパ活のアドバイスも受け付けているので、これから始める人は相談してみるといいかもしれません。

yuuri⇨p活 💄

OLと兼業している21才のyuuriさんのアカウントです。yuuriさんのアカウントはパパとのデートの様子はもちろんですが、ギャラ飲みに参加した時の話や具体的なノウハウを定期的にツイートしているので、パパ活だけではなく他の方法で稼ぐことも検討したい人には貴重な情報が知れるアカウントです!

みい♡パパ活

高級デリヘルで働きながら、交際クラブにも複数登録して活動しているみいさんのアカウントです。みいさんは体ありのパパ活もやっているようで、なかなか知ることのできない情報を知ることができます。また、みいさんはノウハウもそうですが、それよりもパパ活に取り組む上で大事な考え方を発信しており、これからパパ活をする人やパパ活初心者の人はぜひ覚えておきたい視点が多いです。

https://twitter.com/miichanpapakatu/status/889780039868227585

パパ活るびー

キャバとパパ活を兼業している看護学生のルビーさんのアカウントです。体の関係を持たないことを公言しており、しかも看護学生という忙しい中でも太パパを捕まえて高級なプレゼントをもらったり一流レストランに連れていってもらってるテクニックは必見です。

パパ活に本気出した@みち泡

1晩で300万円のお手当てをもらったこともあるパパ活上級者のみち泡さんのアカウントです!パパ活初心者や高級交際クラブに入りたい人などの質問に積極的に答えており、内容も丁寧で詳しいです!また、みち泡さんは交際クラブの紹介などもやっているようなのでぜひちぇっくしてみてください!

ツイッターでのパパ探しは危険!


紹介したツイッターアカウントの人たちもよく見てみると、パパ活には必ずパパ活専用サイトや交際クラブを活用しておりツイッターでパパを探している人はほとんどいません。ツイッターでパパを探すにはいくつか重大なリスクがあることがその理由です。

男性側のプロフィールが不明

Twitterの特徴は匿名でできることにありますが、パパを探す上でこれは大きなマイナスポイントです。実際の年齢や職業を把握できる方法がないので、良質なパパを引き当てる確率がかなり下がります。パパ活はお手当てをしっかりもらえないと意味がないので、年収保証や本人確認で身分がわかっているパパ活専用サイトで探す方がおすすめです。

個人が特定されるリスクがある

匿名だからと言ってパパ活に関することをツイートしていると、デート場所や身につけているものなどから個人が特定されるリスクがあります。個人が特定されると身の回りの人にバレたり、ネットで晒されるなどの被害に繋がります。パパ活をするときはツイッターでつぶかないか、それ専用のアカウントを作り、偽名をつかうことや住所などがわからないようにすることを徹底しましょう!

パパを探すならサイト&アプリがおすすめ!

Twitterでパパ活をしようとしている人におすすめなのが、パパ活専用サイトでパパを探すことです。パパ活専用サイトならば、Twitterでパパ活をするより確実に安全で高収入になれます!その理由や高収入を得るのにおすすめのサイトをご紹介します!

身分が保証されている

パパ活サイトに男性が登録するときは、本人確認や運営による審査などが設けられています。審査を通過する男性は、会社経営者やお医者、公務員など社会的身分が高い人が多く、紳士的な人ばかりです。また、サイトによっては年収保証も行なっているので、確実にお手当てを相場並みに払ってくれるパパを探しやすいです。この点でTwitter よりもパパ探しに向いてると言えます。

VIP会員を狙い撃ちできる

パパ活サイトには有料会員の上に、さらに高額の課金をすることで様々な特典が受けられるVIP会員やゴールド会員の資格が与えられます。VIP会員やゴールド会員は審査を通過した男性の中でもさらに年収が高かったり、ステータスが高いことが基本です。この会員を検索することで確実に良質なパパ候補にアプローチすることができます。

太パパが見つかるおすすめサイト4選

シュガーダディ

SugarDaddy(シュガーダディ)

シュガーダディは、「ワンランク上の上質な出会いを応援する」を売りにしているだけあり、マッチングからデートまでのステップも早く、とても使いやすいアプリです。アプリ内にある「出張機能」を使うことで、お住いの地域だけではなく、出張先でパートナーを探すことも出来るのが魅力的です。
出張予定日が分かっていれば、事前にアプリに日程を入れておけるので、出張予定日に出張先でマッチングすることも容易です。また、24時間の監視体制や、厳重なセキュリティが個人情報等をしっかりと守ってくれるので、安心・安全に利用することが出来るのも嬉しい点です。

シュガーダディの無料登録はこちら

paters(ペイターズ)

paters(ペイターズ)は、気になる相手に「いいね!」を送るだけで簡単にマッチング可能なパパ活アプリです。自分が気になる相手にいいねを送り、相手からいいねが帰って来ればマッチングスタート!あとはお互いにメッセージを送り合いデートの日程を決めるだけ!マッチングの敷居が非常に低く、デートまでも繋がりやすいのがpatersの特徴です。累計マッチング数はすでに300万近くなっており、確かな実績を持ち合わせているのが良い点です。

ペイターズの無料登録はこちら

pato(パト)

Pato (パト)

pato(パト)は、「現地に最短30分でキャストを呼べる」パパ活アプリです。使い方はとっても簡単で、アプリで気に入った子を呼び出すだけ!どのキャストが現在いる場所にどのくらいの時間で到着するかの目安がアプリ内に記載されているので、希望する女性や時間を選んで相手を選ぶことが出来ます。また、嬉しいことに領収書発行も可能となっているため、仕事上の接待などにも利用することができ、少し変わった利用用途でも使われます。キャスト登録さえしておけば、ふとした瞬間にお呼ばれされる可能性がある上に、出会いまでもすぐなので、報酬もすぐに受け取れます。

paddy67の無料登録はこちら

paddy67(パディー67)

paddy67(パディー67)

paddy67は、「会いたい時にすぐ会える」を売りにしているパパ活アプリです。通常のパパ活アプリよりも、男性側のメッセージ送信料が高めに設定されているため、アッパー層(所得の高い)の男性が利用する傾向が高いため、パパ活で稼ぎたい女性の方には特におすすめです。もちろん男性側にもメリットがあり、女子大生やモデルを始め、グラビアアイドルや上場企業のOLさんなど、ワンランク上の出会いを体験することが出来ます。他のマッチングアプリより高品質な出会いが待っていること間違いなしです。

paddy67の無料登録はこちら

安全にパパするならサイト&アプリに登録しましょう!

Twitterを使ったパパ活のやり方やおすすめのTwitter活用方法をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?記事内でもお伝えしているように、Twitterはパパ探しに使わずに情報収集ツールとして使うようにしましょう!パパ探しは専用サイトで行うことで、より安全に効率よく稼げるのでうまく使い分けていきましょう!

The following two tabs change content below.
LOREA編集部

LOREA編集部

マッチングアプリ・パパ活・ギャラ飲みに詳しい20代~30代の男女5~6人が、現在のパパ活情報や有名マッチングアプリの使い方やレビューなどをご紹介♡ぜひ参考にしてみてください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る