パパ活したい女子向け!パパ探しから条件交渉までパパ活完全マニュアル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今話題のパパ活をやってみたい女子達必見!パパの探し方から条件交渉のやり方を徹底的に解説していきます。これからパパ活を始める方、パパ活を始めたはいいものの、金額の交渉やデートまで繋がらないと困っている方は、ぜひ参考にしてみてください!

パパ活の流れ

①アプリなどでパパを探す

まずはパパ活の基本的な流れを紹介していきます。最初は、パパ活アプリやSNS、出会い系アプリなどを使ってパパになってくれる人を探しましょう。探す際は一番パパ活アプリがおすすめで、パパ活アプリは会員登録に審査が必要なので、悪い人に引っかかりにくくなっています。さらに、メッセージ送信にはお金がかかるため、悪さをしようにもお金がかかるため、正当にパパ探しが出来ます。

②メッセージでお互いを知る&顔合わせの日程調整

実際にデートしてくれそうなパパを見つけることが出来たら、メッセーシでお互いを知るところからスタートしましょう!フィーリングがあいそうであるかをしっかり確認するとよいでしょう。また、実際に顔合わせをする日程調整をする段階まで進んだら、その時点で条件交渉を行っておくようにしましょう。実際に会ってからの交渉では、事前に話していた額より安いお手当を提示されたり、お手当をもらえなくなる危険性があるからです。

③初回のデート(顔合わせ)をする

メッセージのやり取りが終わったら、実際に初回のデート(顔合わせ)をしましょう。相手に気に入ってもらえるよう、めいいっぱい尽くしてあげることが出来れば、次回につながる可能性があります。パパ活をしていく上では、1回会って終わりになってしまうパパより、月に何回か会ってくれるパパさんを抑えることが非常に重要です。

④継続するための交渉をする

最後に、次回につながるような交渉をしていきましょう。上記でも少しお話しましたが、パパ活を行っていく上では「月に何回か会ってくれる」「毎月あってくれる」そんなパパを探すことが重要です。毎回毎回違うパパとデートするよりも、自分の負担も大幅に減らすことも出来ますし、そのパパさんから次回を断られない限りは、安定した収入を得続けることができるからです。

パパに出会う方法

交際クラブ

パパ活を始める際の入門編です。交際クラブに足を運んで直接そのような関係になれそうなパパさんを探しましょう。交際クラブ基本的に会員情報を登録していないと使えないものなので、安全に利用することができます。

パパ活パーティーや交流会

次にパパ活パーティーや交流会などでパパを探す方法も存在します。パパ活をしている男女か集まるパーティなどには積極的に参加するようにして、お互いのフィーリングがあう人を探してみましょう!うまくいけば一度にたくさんのパパさんと繋がれる可能性があります。

Twiiterや掲示板

Twitterや掲示板サイトなどのSNSを使ってパパさんを見つけている方も少なくありません。ただし、この方法を使う場合は、ドタキャンされるケースが多かったり、からかいを受けたり、相場よりもお手当が安かったりと、デメリットも多く存在するので、あまりおすすめはしません。

パパ活専用サイトやアプリを使用する

やはり一番オススメなのは、パパ活サイトを使うことです。パパ活サイトは、パパ活をする男性と女性を応援するために作られている、パパ活に特化したサイトとなっているので、安心に利用できる上、デートまでのチャットや日取り管理までアプリ内で全て関係することが出来るものがほとんどです。パパ活を本気で行うのであれば、基本的にはパパ活サイトを利用することをおすすめします。

素敵なパパに出会えるおすすめアプリ3選

シュガーダディ

SugarDaddy(シュガーダディ)
シュガーダディは、「ワンランク上の上質な出会いを応援する」を売りにしているだけあり、マッチングからデートまでのステップも早く、とても使いやすいアプリです。アプリ内にある「出張機能」を使うことで、お住いの地域だけではなく、出張先でパートナーを探すことも出来るのが魅力的です。出張予定日が分かっていれば、事前にアプリに日程を入れておけるので、出張予定日に出張先でマッチングすることも容易です。また、24時間の監視体制や、厳重なセキュリティが個人情報等をしっかりと守ってくれるので、安心・安全に利用することが出来るのも嬉しい点です。

シュガーダディの無料登録はこちら

paters(ペイターズ)

Paters(ペイターズ)
Paters(ペイターズ)は、気になる相手に「いいね!」を送るだけで簡単にマッチング可能なパパ活アプリです。自分が気になる相手にいいねを送り、相手からいいねが帰って来ればマッチングスタート!あとはお互いにメッセージを送り合いデートの日程を決めるだけ!マッチングの敷居が非常に低く、デートまでも繋がりやすいのがpatersの特徴です。累計マッチング数はすでに300万近くなっており、確かな実績を持ち合わせているのが良い点です。

ペイターズの無料登録はこちら

pato(パト)

Pato (パト)

pato(パト)は、「現地に最短30分でキャストを呼べる」パパ活アプリです。使い方はとっても簡単で、アプリで気に入った子を呼び出すだけ!どのキャストが現在いる場所にどのくらいの時間で到着するかの目安がアプリ内に記載されているので、希望する女性や時間を選んで相手を選ぶことが出来ます。また、嬉しいことに領収書発行も可能となっているため、仕事上の接待などにも利用することができ、少し変わった利用用途でも使われます。キャスト登録さえしておけば、ふとした瞬間にお呼ばれされる可能性がある上に、出会いまでもすぐなので、報酬もすぐに受け取れます。

pato(パト)の無料登録はこちら

確認しておきたい!パパ活の3つの注意点

事前に確認すべき注意点

パパ活で事前に確認すべき注意点が何点かあります。「詐欺の可能性」「ヤリモクでないか」「妻がいないか」などは絶対に確認しておきましょう。特に、相手が明らかに美味しい条件提示をしてきた時などは、実際にお手当が支払われない詐欺の可能性があったり、肉体関係を要求されたりする危険性があります。相手が信頼できそうかどうかは、メッセージの段階でよく見極めておきましょう。

顔合わせの注意点

顔合わせする際の注意点も幾つか紹介していきます。「最寄駅から遠い場所を選ぶ」「屋内を選ぶ」「目印はシンプルに」の3点が主な注意点です。まず最寄駅から遠い場所を選ぶ理由としては、単純に身バレの危険性を無くすためです。屋内を選ぶ理由は、屋外での待ち合わせの場合、相手にそのまま車でどこかに連れて行かれてしまう危険性や、体の関係をせがんで来られる危険性があるからです。最後の目印はシンプルにというのは、単純にお互いが分かりやすく会えるようにするためです。

トラブルのパターンと対処法

パパ活でよくあるトラブルのパターンと対処方法について紹介します。一つ目は、「金銭面」のトラブルです。お手当が正当に支払われない関係のトラブルを事前に防ぎたければ、メッセージの段階で金額面などの条件を全て確定させておくことで、お手当関連のトラブルは防ぐことが出来ます。

2つ目は体の関係をせがまれるパターンです。エッチを強要されたり、中にはレイプされてしまったり、リベンジポルノなどの危険性も100%は拭えません。対処方法としては、密室や人気のいないところで会うのは絶対にしないこと、そして相手が「エッチをしたい」ことを匂わせてきた場合、そのパパさんとは関係を終わらせるようにしましょう。

パパ活は意外と簡単にできる!

いかがでしたでしょうか?パパ活は難しい印象がありますが、パパ活アプリを利用してパパを見つけることさえ出来てしまえば、そのあとは以外と簡単です!最初の一歩を踏み出す勇気さえ出すことが出来れば、それほど難しいことではないでしょう。パパ活で一番大事なのは、「お互いが気持ちよく終われるように心がける」ことが大切です。

The following two tabs change content below.
LOREA編集部

LOREA編集部

マッチングアプリ・パパ活・ギャラ飲みに詳しい20代~30代の男女5~6人が、現在のパパ活情報や有名マッチングアプリの使い方やレビューなどをご紹介♡ぜひ参考にしてみてください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る